カテゴリ
全体
音楽

マック
ゲーム

このブログについて
以前の記事
Xbox 360の幕開け
昨日、次世代ゲーム機「Xbox 360」が発売され、プレイステーション3の登場の前に台数を稼ぎ、先攻売り逃げを狙う戦いが始まりました。

不具合について正式コメントが出され、さらに当初、本体同時発売で期待されていた「DEAD OR ALIVE 4」が延期されるコトが発表されるなど、マイナスの情報が目立っていますが、既存のゲーム機の中では最高のポテンシャルを秘めているコトは確か。

しかし市場シェア1位を目指すXbox 360が成功するか否かは、このポテンシャルを前面に出した戦いでは難しいと思います。そのコトは高いポテンシャルを秘めていたXboxで立証済みです。
ポテンシャルのような技術面ではないアポローチ、販売促進が必要になってきます。

Xbox陣営も私の考えるコトぐらいですから、わかっているのだと思います。それがこの「エブリパーティ」(Xbox.com)に現れていると考えています。

はっきり言って、このソフトの初動はあまり良くないと思います。しかしこのソフトが本体同時に発売される意味は大きいと考えています。

「次世代ゲーム機「Xbox 360」本日発売! 渋谷、新宿、秋葉原の販売状況をチェック!!」(電撃オンライン)
[PR]
by p_p_punk | 2005-12-11 14:40 | ゲーム
<< 漢字にこめて サッカー盛り上がってきました! >>
トップ

音楽やら車やらマックやらゲームやら好きな物集
by p_p_punk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
初めまして。
ブログに訪れて頂きありがとうございます。

このブログはFC2ブログ「オマエが好き」と相互補完しながら私ぱんくの好きな物に関連したニュースを中心にお送りしています。

詳しくはカテゴリ「このブログについて」をご覧下さい。

検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。