人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このブログについて
おはようございます。こんにちは。こんばんは。初めまして。
ブログに訪れて頂きありがとうございます。

このブログは私ぱんくの好きな物に関連したニュースを中心にお送りしています。

またNike+iPod Sport Kitを使った走行記録を中心にお送りしているFC2ブログ「オマエが好き」もよろしければお訪ねください。


お気軽にコメント、トラックバック、メール p_p_punk@excite.co.jpしてください。


感単にカテゴリを説明
「音楽」 … THE BLUE HEARTSやTHE HIGH−LOWSを中心に邦楽、洋楽ポップミュージック関連のお話。
「車」 … MINIを中心にしたクルマ関連のお話。
「マック」 … アップルコンピュータのMacintosh、及びiPod関連のお話。
「ゲーム」 … TVゲーム関連のお話。
「他」 … その他の私が好きなもののお話。携帯からの投稿もこちらです。


大事なコト。

他のHPからの引用した文章には「 」及び[ ]を付け、()はリンク先をあらわしています。著作権侵害の恐れあるテキスト及びコンテンツがありましたら、コメントまたはメール p_p_punk@excite.co.jpにてお知らせください。直ちに対応させて頂きます。
また何かお気づきの事がありましたらご連絡してください。

予告無く体裁を変更する事があり、変更があった場合には随時連絡いたします。又、古い記事のリンク先は掲載期間が過ぎている可能性があります(特にニュース系)お了承ください。

なお誠に勝手ながら記事に関係のないアダルトサイトによるコメント、トラックバックは削除させて頂いています。又、個人および団体を中傷するようなコメントはお控えください。



以下は過去の記事からブログに対する想いなど。

「まぁ只の自己満足のブログですが、私は自分が満足しないで人を満足させる事はできないと考えています。ブログを書いている時はすごく楽しい、だから満足☆
勝手ながら読んでくださる方もコイツ馬鹿言ってら〜と楽しんで頂ければ一番かな。
ちなみにタイトルは読んでくださる方に対してのメッセージでもあります。「オマエが好きだ!」
by p_p_punk | 2005-12-29 18:39 | このブログについて
<< 追加、説明 お年賀メールを >>
トップ

音楽やら車やらマックやらゲームやら好きな物集
by p_p_punk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
初めまして。
ブログに訪れて頂きありがとうございます。

このブログはFC2ブログ「オマエが好き」と相互補完しながら私ぱんくの好きな物に関連したニュースを中心にお送りしています。

詳しくはカテゴリ「このブログについて」をご覧下さい。

検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。