人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DS Lite本命の発売日?
「DS新モデル2色を発売 任天堂、2日に続き」(Excite ニュース)

そうか、今日でしたDS Lite残りの2色の発売日。

本日発売されたDS Liteは、私が先日(必死で並んで)買った白いDS Liteよりも、前評判では人気が高い色。しかも今日は土曜なので平日発売された白いDS Liteよりも並ぶかな〜って予想していました。

さらに白いDS Liteが発売され、ネットオークションなどでは定価の倍近い値段で取引されている実績を見て、転売目的の人を増やす効果もあったかも。

何はともあれ朝早くから(昨日から?)並んだ方お疲れさました。
私自身が先日並んで本当に感じたコトですが警備の方、お店の方って大変!本当にお疲れさまです。


冷静に考えると、半年もすれば供給量も落ち着いてくるでしょうし、さらに夏商戦か冬商戦には新色が確実に追加されるハズ!(値段も下がるかも)

ゲーム機はパソコンの新製品発売サイクルなどに比べゆっくりしています(だいたい4,5年周期)

(普通の)ニンテンドーDSが発売されたのが1年ちょっと前なので、もしDS Liteが少しでも気になっている方がいましたら、ゆっくり購入時期を検討してみてください。
by p_p_punk | 2006-03-11 17:40 | ゲーム
<< 車のCM みんな英語得意なのかな? >>
トップ

音楽やら車やらマックやらゲームやら好きな物集
by p_p_punk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
初めまして。
ブログに訪れて頂きありがとうございます。

このブログはFC2ブログ「オマエが好き」と相互補完しながら私ぱんくの好きな物に関連したニュースを中心にお送りしています。

詳しくはカテゴリ「このブログについて」をご覧下さい。

検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。