人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諦めない、信じる
[イチロー屈辱の雪辱だ「いまチームがひとつに」](Excite ニュース)

今日はコレでしょう!!

今ブログを喜んで書いていますが、昨日韓国に負けて正直、日本が準決勝に進むコトは無理だと思っていました。

そして今日、帰ってきたら、日本が準決勝に出れると!メキシコがアメリカに勝ったと!(また疑惑の判定があったとか…)

いや〜驚きました。
まぁメキシコが勝ってくれたので準決勝に出られることも事実ですが、失点率で順位が決まる今大会、選手全員で守った失点率で準決勝に出れることも事実です!
うん、皆で勝ち取った準決勝進出だ!

準決勝進出を諦めていた私は、本当にイチ野球ファンとして恥ずかしい。
きっと諦めずに信じ続けた選手、スタッフ、ファンの願いが通じたんですね!!

今日のメキシコvsアメリカ戦を通じて、私は「諦めない」「信じる」という本当の姿を知った気がします。

次は準決勝です。vs韓国です。私も今度こそは最後まで信じてますよ!
by p_p_punk | 2006-03-17 18:42 |
<< サクラ咲くのはもうちょっと 女性のクルマ >>
トップ

音楽やら車やらマックやらゲームやら好きな物集
by p_p_punk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
初めまして。
ブログに訪れて頂きありがとうございます。

このブログはFC2ブログ「オマエが好き」と相互補完しながら私ぱんくの好きな物に関連したニュースを中心にお送りしています。

詳しくはカテゴリ「このブログについて」をご覧下さい。

検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。