人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンクロックが好きだ
「パンクを聴いていて、テロリスト容疑」(Yahoo ミュージック)

テロへの警戒が高まっている今、特に社会批判の多い、過激な歌詞の多いパンクロックを聴くのも考えなければならないのかもしれませんね。

イギリスの記事のようなので、UKロックといえば本場!
でもイギリスはテロ被害にあった国でもあります…

私のハンドルネーム「ぱんく」は「パンクロック」からとりました。

なんだか寂しい。

甲本ヒロトの言葉を載せておきます。
「パンクロックが大好きで、たまにパンクロックが大好きなのは自分だけな気がしてすごく不安になる時がある。でもライブに行くと自分以外にも大好きな人がこんなにいるんだって嬉しくなる。死ぬまでやろーな!」
by p_p_punk | 2006-04-08 12:47 | 音楽
<< このチームと共に iPod買って、CD買って >>
トップ

音楽やら車やらマックやらゲームやら好きな物集
by p_p_punk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
初めまして。
ブログに訪れて頂きありがとうございます。

このブログはFC2ブログ「オマエが好き」と相互補完しながら私ぱんくの好きな物に関連したニュースを中心にお送りしています。

詳しくはカテゴリ「このブログについて」をご覧下さい。

検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。