カテゴリ
全体
音楽

マック
ゲーム

このブログについて
以前の記事
親父とキャッチボール
「あんぐるTokyo:注目浴びるキャッチボール」(Yahoo!ニュース)

夏休みに入った今日の夕方ごろ、親子でキャッチボールしてる風景を見て、なんだか久しぶりに見るな〜って思ってたら上記の記事を発見!

なんでもキャッチボールを禁止とした公園が増えており、それを危惧したプロ野球選手会がキャッチボールを復活させようとボールメーカーと専用の軟球を開発したりと色々やってるみたい。

私の住んでる近くの公園もキャッチボール禁止だっとような。
そうか、だから親子でキャッチボールしてる風景を久しぶりと感じたんだ。


私は子供の頃から野球ではなくサッカー派だったのですが、父親とキャッチボールした記憶はありますよ!楽しかったなぁ。

今思うと、ああいうのが幸せのひとつなのかもね。
[PR]
by p_p_punk | 2006-07-28 21:50 |
<< ブランドずらっと 新幹線の車窓から >>
トップ

音楽やら車やらマックやらゲームやら好きな物集
by p_p_punk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
初めまして。
ブログに訪れて頂きありがとうございます。

このブログはFC2ブログ「オマエが好き」と相互補完しながら私ぱんくの好きな物に関連したニュースを中心にお送りしています。

詳しくはカテゴリ「このブログについて」をご覧下さい。

検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。