カテゴリ
全体
音楽

マック
ゲーム

このブログについて
以前の記事
2006年 06月 10日 ( 1 )
W杯若手に注目
いよいよW杯開幕しましたね。
普段あまりサッカーに興味ない方も、各種メディアで取り上げられまくりなので注目度も上がっていると思います。

んで今日はあまりマスコミに注目されてないある賞を紹介しようかなと。

それがコレ…ジレットベストヤングプレーヤー

この賞は今大会から新設された賞で、素晴らしい活躍をみせた1985年1月1日以降に生まれた若手選手に贈られる賞です。

この賞の特徴はFIFAの表彰として初めてファン投票が実施されるコトです。大会期間中にFIFAworldcup.comの投票を通して世界中のサッカーファンの声を反映させる!

どこまで反映されるかわかりませんが、おもしろいので投票してみようと思います。


誰にしようかな〜イングランドのルーニーかな、アルゼンチンのメッシかな、ポルトガルのクリスチアーノ ロナウドかな。

って今、投票しても意味ないので最終日に投票します。
なぜか決勝が行われる前の7月5日が投票の締め切りですが…まぁ閉会時に受賞選手を発表するっぽいので仕方ないかも。


ちなみにジレットはカミソリのジレットです。メインスポンサーなんだね。
[PR]
by p_p_punk | 2006-06-10 16:47 |
トップ

音楽やら車やらマックやらゲームやら好きな物集
by p_p_punk


Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。