カテゴリ
全体
音楽

マック
ゲーム

このブログについて
以前の記事
カテゴリ:他( 103 )
ごめんです。
お久しぶり!なんとか生きてたぱんくです。

ホントは、五月にブログ復活の予定でしたが…

イキナリ引っ越しをする事になり、ただいまネットに接続できません。。
なのでブログ復活はもう少し先になりそうです。
[PR]
by p_p_punk | 2007-05-02 20:23 |
ショッカーパーティ
「ショッカー首領と世界征服を祝うためのパーティーワインセット発売」(GIGAZINE)

仮面ライダーのショッカーが世界征服を祝うワインセットが発売されます!!
赤ワイン2本とグラスが2個、そしてショッカーからの招待状!がはいっています。

んでコレ↓も買って気分を盛り上げれば…
秘密基地をつくろう!

完璧☆(かな?)


ちなみにお値段は1万5750円。
ワイン詳しくないんですが、ワインは株式会社ルミエールのだって。
[PR]
by p_p_punk | 2007-03-15 19:28 |
ヤジロベーって意外に強いんだよ
「『ドラゴンボール』の仙豆、食べちゃった!」(Exciteニュース)

ドラゴンボールの仙豆が実在するらしい。

仙豆といえば、一粒食べればどんなケガをしてても生きてさえいればパワー全快になるという最強アイテム!

仙豆は天にも届くカリン塔を上ってネコ(?)仙人カリン様に認められないともらえないレアアイテム!!
物語後半はよくヤジロベーが悟空達に届けてたな。


そんな最強レアアイテムがなんとゲーセンの景品であるみたい!しかも枝豆だった!!

ゲーセンにあるなんて知ったらカリン様ののパシリ(?)になっているヤジロベーが悲しい。。
[PR]
by p_p_punk | 2007-03-10 19:59 |
玩具屋
「世界初の大人も子供も楽しめる「トイザらス セレクト」がオープン」( GIGAZINE)

いい歳こいておもちゃ屋好きなぱんくです。

なんでも大人も子供も楽しめる「トイザらス セレクト」なる店が4月にオープンするんだって。


大人向け(?)として店内BGMはモダンクラシックやジャズが流れるんだとか。

いっそのことディスプレイや店内の雰囲気もカッコよくすればいいのに、今のトコロ店内の展示方法とかは普通みたい。


まぁこのお店は大阪なんばにオープンするんで行けませんが。。
[PR]
by p_p_punk | 2007-03-09 19:58 |
ごはん
「西洋のサッカー選手と互角に戦うには肉を食え!? 中国」(Exciteニュース)

欧州チャンピオンズリーグで中村俊輔選手の所属するセルティックが決勝トーナメントでACミランに敗戦しました。。

日本に限らず、アジア勢はサッカー後進国なので、なかなか欧州や南米に追いつけません。


そんななか中国政府の諮問機関が、サッカー選手は西洋人と同じレベルで戦うためにもっと牛肉を食べミルクを飲むべきだと発言したらしい。




……

食生活マネて勝てるんかな?

そもそも真似ではなく、国や地域独自のスタイルを確立した方がいいんじゃないかな。
[PR]
by p_p_punk | 2007-03-08 19:13 |
ばたんきゅー
どうも、ぱんくです。。

今日はちと体調不良のためお休みします。
[PR]
by p_p_punk | 2007-02-20 23:55 |
LEGO、LET'S GO!
「レゴブロックの形をしたフルーツ風味のスナックが登場」(GIGAZINE)

みんな大好き(だと思う)レゴブロックがスナック菓子として登場するみたい!

といっても日本では、発売されないみたい。
でもでも輸入菓子を扱う店舗で購入可能かも?ってことなので希望を持ちましょう!!

まぁパッケージの6色のブロックがスナック菓子なら…色的に美味しくなさそう。。
[PR]
by p_p_punk | 2007-02-16 19:14 |
おいしんだよ!
「ポテトチップとチョコレートの意外な美味しさ!」(Exciteニュース)

今日はバレンタイン〜!!ってコトで私もチョコの話題を。

このロイズのチョコ、ポテトチップスにチョコがコーティングされてるだけ(?)の商品ですがおいしんだよ!

まぁ自分でも簡単に出来そう、アラポテトなどにチョコかければいい気も。。


つか記事中にある、納豆とコーヒーゼリーと生クリームで納豆コーヒーゼリーサンドって何すか…

私が無知なだけ?みんな知ってる??
なにより美味しいの???
[PR]
by p_p_punk | 2007-02-14 20:58 |
うチュウ
「モンスターの瞳状の星雲 NASAが画像公開」(Exciteニュース)

この星雲なんかカッコいいな〜!!

いや〜宇宙には不思議がいっぱいだな。

記事で白色矮星なんて言葉発見!
矮星と言えばちょっと前に話題になった冥王星、すっかり過去の話題。

あ、もう書くコト無くなっちゃった…(ネタ詰まり)
[PR]
by p_p_punk | 2007-02-13 19:46 |
エガマ
e0061579_1723958.jpg

EGAMA!?

実はこれがMEGAMACなんだ~!
MとCが箱のサイドにあるんです。

そうです!ついにマクドナルドのメガマック食べた~

量多い~!

普通のマック一個では、個人的に少ないんだけど、これはおなかいっぱい!!


つかポテト頼んで失敗…食べられない!
[PR]
by p_p_punk | 2007-02-12 17:02 |
トップ

音楽やら車やらマックやらゲームやら好きな物集
by p_p_punk
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
初めまして。
ブログに訪れて頂きありがとうございます。

このブログはFC2ブログ「オマエが好き」と相互補完しながら私ぱんくの好きな物に関連したニュースを中心にお送りしています。

詳しくはカテゴリ「このブログについて」をご覧下さい。

検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。