カテゴリ
全体
音楽

マック
ゲーム

このブログについて
以前の記事
カテゴリ:他( 103 )
ドラゴンフライ
「羽ばたき飛行ラジコンFlytech Dragonfly 出荷開始」(Engadget)

トンボみたいなラジコンがアメリカで出荷されたみたい!!

記事ではYouTubeでの動画も公開されており、ちゃんと羽ばたいて飛んでます!!

うわ〜!カッコいいな〜!!欲しいな〜!!(←自分の歳を考えろ)


ちょっと羽音がうるさいのと飛行が安定してないのが気になるけどね。
[PR]
by p_p_punk | 2007-02-10 15:45 |
みんなチーズ好き
チーズの熟成をウェブカメラで実況中継(Exciteニュース)

チーズの熟成っぷりを実況中継しているウェブカメラが紹介されています!

さっそく見てみる。 - http://www.cheddarvision.tv/



……

なんじゃこりゃ〜!動きがまったく無い!!


48Daysってあるけど…
記事にある「タイミングが合えば、チーズがひっくり返されるところも見ることができます」ってどのくらいの日にちが必要なの?


あと記事では4万9000人近くが見たって書いてあるけど。。
もう14万人以上の方が見てるみたい!!
[PR]
by p_p_punk | 2007-02-08 18:57 |
世界に魅せてやれ
「“世界のNAKAMURA”だ!俊輔が世界選抜に初選出」(Exciteニュース)

サッカー日本代表(2006W杯時)の中村俊輔が6月8日にスペインで行われる“世界選抜戦”に出場すること決まりました〜!!

ベッカムとか、カカ、メッシと肩を並べるなんて、さすがだ俊輔!!
所属クラブ、セルティックでは大活躍だしね。


ま、この大会は、アディダス社主催の(広告的な)世界大会なので、多分アディダス履いてる選手しか選ばれてないと思われるのだけどね。
adidas Japan : Predator vs F50 TUNIT

それでもやっぱりすごいんです!!

世界選抜!!良い響きだぁ〜


連絡。
月曜まで更新お休み頂きます。よろしくお願いします。
[PR]
by p_p_punk | 2007-02-01 18:13 |
フットボールからサッカーへ
「ベッカム、シーズン終了前のレアル退団も=サッカー」(スポーツナビ)

実はあんまりプロスポーツの移籍の話しとか好きじゃないんだけど。。

ベッカムがアメリカのメジャーリーグサッカー(MLS)に移籍することが決まりました。


ベッカムはルックスが良過ぎるから、時として誤解されていると言うか、軽く見られていることがあるけど、超がつく一流選手なのです。


そして超弩級がつくサッカーの神様ペレも、ドイツの皇帝ベッケンバウアー、オランダの英雄クライフもアメリカでプレーしていたらしい。

アメリカは長らくサッカー不毛の地と呼ばれていました。
けれど、最近はプロリーグも出来て少しずつ人気が出てきているとか。(4大メジャーにはまだまだかなわないけどね)

ベッカムも偉大な先輩と同じ想いだったと思います。
多くの人にサッカーの楽しさを伝える、サッカーを普及させたいという気持ちです!(多分)


ベッカムのタレント性もアメリカ受けしそうだしね(根拠なし)
サッカーのさらなる発展期待です。
[PR]
by p_p_punk | 2007-01-14 12:18 |
ちょっと気になるモノ
CESという家電やらPCの展示会がアメリカで開かれているらしい。

そこで気になるモノが。
まずコレ
Wiiリモコン用充電スタンドが登場(GIGAZINE)

Wiiのリモコンは電池式で電池が無いと遊べません。そこでこんな充電スタンドが登場です。
電池代もバカにならないからね。
まぁ最も充電式の電池を使えばいいのだけど…

んで次はコレ
丸いVAIO(Yahoo!ニュース)

何がすごいって丸い!!
置き場所とか困るけど…


まぁ私はMac派なんでCESよりも、本命はMacworld Expoなんですけどね〜
[PR]
by p_p_punk | 2007-01-09 19:53 |
お年賀
新年あけましておめでとうございます。

皆さま今年もよろしくお願いいたします。


このブログをみてくださるくださる方も、そうでない方もひとりでも多くの方の今年がステキな一年になりますように☆


今年はイノシシ年ってコトで何事も猪突猛進しまくるしかないね!
もう、わき目もふらない勢いで!!
[PR]
by p_p_punk | 2007-01-01 21:09 |
庶民シュート!!
「<スラムダンク>人気漫画の作者が奨学金設立」(Yahoo!ニュース)

スラムダンクの作者、井上雄彦さんと集英社が未来のバスケットボール選手を育てる「スラムダンク奨学金」なるものを設立したらしい!

スラムダンクと言えばバスケ漫画の金字塔!
日本にバスケ人気を起こし、連載終了した今なお日本漫画史上輝きまくってる漫画です!!

まぁ私はバスケがすごくへたっぴなんですが…

以下がスラムダンク奨学金のサイト
Slam Dunk Scholarship
[PR]
by p_p_punk | 2006-12-26 19:35 |
命、いのち、イノチ
「今年の漢字は「命」 誕生、自殺…大切さ痛感」(Exciteニュース)

そうか今年の漢字は「命」か。
秋篠宮さまのご長男誕生もあったけど、自殺のイメージが強いですね。

命の大切をもう一度考え直させられた一年だったですね。

まぁ実はまっさきに漫才コンビTIMの「命」っていう一文字芸が思い浮かんだのだけどね。

去年もこの世相を表す漢字の記事の時書いたけど。
私は毎日1行ほど日記を書いていて、その日の日記のタイトルに漢字一文字を当てるようにしています。

「笑」や「行」など、時には「迷」とかね。
[PR]
by p_p_punk | 2006-12-12 19:02 |
漢のごろ寝
「世界を救う「ごろ寝」マウスSGM2」(Engadget Japanese)

寝転んで使えるごろ寝マウス。
これただのマウスじゃないです!(寝転んで使える時点でただモノじゃないけど)

無駄な(失礼)バックストーリーが設定されてます。

ごろねリターンズ(音が出ます)

しかも漢くさくて熱い!!ごろ寝というアンニュイな感じまったくなしです!!
[PR]
by p_p_punk | 2006-11-27 21:00 |
ありがとう城。
「左ひざ限界…城31歳で引退決意」(Exciteニュース)

元サッカー日本代表の城彰二が引退決意をしたことが明からになりました。

城と言えば98年のフランスW杯に日本を初出場させたエースストライカー。
そして…
フランスW杯で全敗し、帰国した成田空港でサポーターから水をかけられたエースストライカー。

サポーターを熱狂させ、称賛と屈辱を同時期に浴びた城こそ、サッカーの楽しさ、認知度を高めた選手のひとりです!
今のサッカー人気も彼のおかげ!!

「W杯フランス大会日本代表、帰国」(産経Web)
[PR]
by p_p_punk | 2006-11-23 20:11 |
トップ

音楽やら車やらマックやらゲームやら好きな物集
by p_p_punk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
初めまして。
ブログに訪れて頂きありがとうございます。

このブログはFC2ブログ「オマエが好き」と相互補完しながら私ぱんくの好きな物に関連したニュースを中心にお送りしています。

詳しくはカテゴリ「このブログについて」をご覧下さい。

検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。