カテゴリ
全体
音楽

マック
ゲーム

このブログについて
以前の記事
<   2006年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧
セ界制覇!
中日ドラゴンズ優勝〜!!

今まで言ってたなったけど…私は中日ファン!!(今日は黙ってられない)

うほ〜い!!
そりゃ巨人、阪神に比べりゃ華は無いさ!(名古屋圏でもNHKBSしかTV放送無かった…)それでも中日が好き。


明日、名古屋圏は優勝セールだ。時間あったらなんか買いに行こうかな。
[PR]
by p_p_punk | 2006-10-10 22:48 |
リーバイっす
今日リーバイスストアに行ったら…

iPodジーンズLevi's Redwired DLXが売ってる~!!

でも展示して(壁に吊るして)あるだけで手に取ってみれない…店員さんは忙しそうだし。

値札みると3万円オーバー!
無理だ…ひとまず帰ろう…
[PR]
by p_p_punk | 2006-10-09 21:11 |
スタバ リンゴ味
「米アップル、スタバとネット音楽配信で提携」

アップルがスタバと提携したらしい!んでiTunes Storeで音楽販売!?

スタバの音楽って何?お店でかかってる曲?


調べてみたらこんなんあるんだって
Hear Music | The Sound of Starbucks(英字サイト)

なんでもスタバはHearMusicっていうジャズやオルタナティブのレーベル会社が傘下にあって、その音楽を売るらしい。
[PR]
by p_p_punk | 2006-10-08 20:04 | 音楽
日本代表vsカレー
「オシム監督 インドではカレー食え」(Yahoo!ニュース)

なんでも以前、U-19サッカー日本代表インド遠征では現地の主食であるカレーで体調を崩す選手が出たことがあったとか。
そこでオシム監督は「あえて」アジア杯予選インド戦で専属シェフを帯同させない方針で、現地のカレーを食べさせ、どんな環境でも即座に対応できるか選手かどうかを見極めるつもりらしい。


む〜、インドは行ったこと無いから、本場のカレーはやっぱ違うのかな?
逆に私なんかは本場のカレー食べてみたいぞ!

まぁやっぱりオシム監督は厳しいってコトですね(ちょっと姿勢悪いけどね)
[PR]
by p_p_punk | 2006-10-07 14:54 |
マイクロかぁ
[光岡自動車、大蛇の次に放つのはマイクロカー「TYPE−R」](caeview)

うぁ〜なんだこのおもちゃみたいなクルマ。というかゴーカートだよ!

しかもユーザーが自らの手で組み立てるタイプもあるとか。
クルマを組み立てるの!?

さすが光岡だに!
[PR]
by p_p_punk | 2006-10-06 22:40 |
iPod制覇
【携帯オーディオ】機種別ランキング(BCN)

新しいiPodシリーズが出て、携帯オーディオプレイヤーのトップ10ランキング全てiPodシリーズに席巻されてます!!

まぁこれは旧シリーズのiPodも含まれているので、種類が増えたからできるランキング制覇なのですが、まだ新しいiPod shuffleが10月末に発売されるらしいから、まだまだ当分iPod天下が続きそう。

ちなみに1位から10位までのシェアを足していくと35%くらいかな(アバウト)

なんでもこのシェア率は少しずつ下がってきているとか…でもまだまだ余裕?
[PR]
by p_p_punk | 2006-10-05 22:04 | マック
キティちゃんパチンコ??
「セガサミーがサンリオ株6.87%取得、第3位株主に」(Exciteニュース)

セガと言えば「オシャレ魔女 ラブandベリー」が最近絶好調で、そこにサンリオのキティちゃんが加わると、女の子向けの玩具系は無敵??

でもセガじゃなくてサミーといえばパチンコ、パチスロ。
キティちゃんのパチンコにってことも…

最近アニメやキャラクターもののパチンコ増えてるって言うけど。
どうなのだろう??
[PR]
by p_p_punk | 2006-10-04 21:12 | ゲーム
焼き鳥から釜飯
[「飲酒運転」で業態変更 売上減で焼き鳥から釜飯に」](Exciteニュース)

飲酒運転で一番被害を受けていると思われる居酒屋、とくに焼き肉や焼き鳥屋は大変なようです。

そんななか焼き鳥チェーン「美濃路」という店が焼き鳥中心のメニューから釜飯などのあまり飲酒を伴わないメニュー中心に変更するようです。


ちなみにこの「美濃路」、愛知県下中心に展開している店舗で私の家の近くにもあるお店です。大衆向けのお手頃価格の居酒屋さん。

大衆向けだから代行運転とか頼む人少ないのかも(せっかく安いのに代行運転頼んだら意味ないかもしれないから)
[PR]
by p_p_punk | 2006-10-03 23:19 |
ライダー
「バイクの路上駐車場を設置へ…パブコメ募集」(caview)

飲酒運転騒ぎで影を潜めている路上駐車の問題についてでも。
自動車はある程度対策が進められていると聞きますが、バイクはまだまだな現状。

そこで国交省がバイクの駐車場を整備促進を図るためのコメント求めています。


バイクの市場は全盛期の1980年代に比べると1/3ほどまで収縮してしまっているとか…
きちんと駐車場とか整備してライダーも増やして行かないとね。
[PR]
by p_p_punk | 2006-10-02 23:49 |
オリンパスデジカメ
今日はデジカメの話題でも…

それはオリンパスのデジカメCM見たから!

コレコレ↓
オリンパス TOUCH NEW! μ!! Movie

出演してるフィギュアスケートの浅田真央選手はどーでもいいとして(コラ!)CMソングがブルーハーツのリンダリンダ!!

以上、今日はブルーハーツの話題でした。
[PR]
by p_p_punk | 2006-10-01 18:33 | 音楽
トップ

音楽やら車やらマックやらゲームやら好きな物集
by p_p_punk
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
初めまして。
ブログに訪れて頂きありがとうございます。

このブログはFC2ブログ「オマエが好き」と相互補完しながら私ぱんくの好きな物に関連したニュースを中心にお送りしています。

詳しくはカテゴリ「このブログについて」をご覧下さい。

検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。